ADMIN TITLE LIST




オンラインゲームミュー 奇蹟の大地は全世界100エリア以上で展開されていて、約5600万人もプレイしている本格オンラインRPG(ロールプレイングゲーム)です!

このゲームは超古代文明をモチーフにした壮大な「ミュー」の世界で、オンラインで繋がった他のプレイヤー達と共に戦い、語り合って冒険するんです。

鎧、武器、防具の組み合わせは10万通り以上もあるので、「自分だけの装備」を楽しめるのも大きな魅力のゲームです。
グラフィックもキレイで、実際の世界で冒険している雰囲気にもなっちゃいます。

ゲームはいくつになっても手放せません!時にRPGは大好きですね。
その中でファイナルファンタジーシリーズは出るたびに、止め時が無いので夜中までやるのは勿論でした。
次の日には思いっきり仕事にも支障が出てましたが(笑)
学生時代は母親にいつも怒られていましたが、社会人となった今では好きなことを出来る環境が揃っていて、ハマリまくってますね~。
この、ミュー 奇蹟の大地も、ヤバソウ!
面白いゲームとウワサなんで、はまった自分が想像できるのでやってみようかな!!

そうそう!2007年3月より基本料金が永久無料で遊べるようになったので料金も気にせずに遊べるので嬉しいですな!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




