ADMIN TITLE LIST




新しい三国志の世界観の鋼鉄三国志が2007年4月5日(木)深夜2時15分より全国テレビ東京系列にて放送が開始されます!

三国志と言えば、蜀の劉備が主役となった小説や漫画が多いですが、この鋼鉄三国志は、呉の国を舞台にした、全く新しい三国志の世界なんです。
主人公の名は、陸遜

陸遜の父は呉の君主である孫策によって殺害されてしまい、強大な力を得ることができるという、乱世の鍵を握る「玉璽」(ぎょくじ)を奪われてしまいました。
呉に仕え「玉璽」をめぐる争いの渦中に巻き込まれていくことになる物語です。

個人的には諸葛亮孔明が大好きで、天才軍師の手腕が見所でした。
陸遜は愛弟子であったんですね。陸遜が呉に旅立って孔明が劉備に仕えることになったんですね。
この鋼鉄三国志で、孔明と陸遜の新たなる関係が僕にとって楽しみかな!?
今までは劉備の視点で作られたものが多かったが、呉が舞台で陸遜の生き様をしっかり目に焼き付けてみたくなりましたね!!
公式サイトhttp://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/index.html


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




