ADMIN TITLE LIST




210万部を超える大ベストセラーとなったリリー・フランキーさんの自伝小説『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が待望の映画化されます。
4月14日全国劇場にていよいよ公開されます!

感動はもちろん!母親に感謝をしたくなる作品になっているので是非観る価値はありですよ!!

母親に感謝していますか?
育ててもらった感謝はもちろん、自分が親になったことでさらに母親に対して感謝の気持ちが沸いてきています!
高校卒業後、進学は当たり前と思っていたが経済状況もあまりよくないのに朝から晩まで働いて学校へ行かせてくれたのには、凄い感謝しています。
素直に「ありがとう」と言えない自分が大嫌いです。
「オカン、ありがとうね」いつかはっきりと感謝の気持ちを出したいです。

この映画、「東京タワー」が公開されて感動する自分に素直にならしてくれるだろうか!?
4月14日公開は楽しみである!!

映画の公式サイトhttp://www.tokyotower-movie.jp/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




