ADMIN TITLE LIST




東京と横浜にモディがありますね。
埼玉にモディ3号店が川越駅前に3月24日オープンしました!!

「モディ」とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉なんですって。。
美しくハーモニーのように、そして心地よいメロディのようにお客さまが快適な時を過ごせる空間でありたいという願いを込められているんですね。

川越モディは、「オフタイムを上質に」というコンセプトのもとに「ビューティ」を体感できる岩盤浴、ヨガスタジオ、エステ、リラクゼーションなどを集積してます。
この中で、今マスコミでも話題になっている耳かき専門店「みみくりん」に行ってみたいですね。
幼い頃は母親に耳掃除をやってもらっていましたが、大人になれば自分でやるのが当り前ですもんね!
他人にみみかきしてもらえる心地よさと満足感を味わいたいですね~。

休日を上手に川越モディで過ごしましょうよ!!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




