ADMIN TITLE LIST




見ました!?
フィギュアスケート女子の結果!

SPで2位に付けていた、安藤美姫選手がノーミスの演技で悲願の優勝しましたね!
安定感抜群で、何度もジャンプしていたが転倒するような感じも無くいい演技で金メダル獲得しましたね。
うれし泣きのミキティを見ていたら、こっちももらい泣きしてしまったなぁ~。

真央ちゃんも驚異的な追い上げで、SP5位から2位で銀メダルでしたね。
真央ちゃんの演技はダイナミックで見ていても凄い!の一言!!

前日の男子フィギュアで銀メダル獲得した高橋選手も凄い!

今、日本代表はハイレベルですね。
ますますフィギュアスケートから目が離せないですね~!!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




