ADMIN TITLE LIST




凄い便利な機能をもったギフトショッピングサイト『メールギフト365』がオープンしました。
このショッピングサイトは、携帯のメールに贈り物を贈れるんです。

大切な友人の誕生日や記念日なのに、仕事が忙しかったり、うっかりしていてプレゼントを忘れてしまうことってありますよね。
1年に1度しかないので過ぎてからでは意味無いし、相手にもがっかりさせてしまいますよね。

メールギフト365は、大切な記念日をメールでお知らせしてくれるのでウッカリしていたなんてないので良いですね。
相手の住所が知らなければ、贈り物は届けれませんね。
この、メールギフトは相手の携帯にメールとしてプレゼントが送られ住所を入力するだけで、速ければ翌日に品物が届くんですって!!

種類も5つまで相手に贈れ、贈られた人はその5つから選べるので、気に入らなかったとか、持っていた!なんて言うトラブルも無いのが嬉しいですね。

何を隠そう!私も忘れっぽいので見事に!?幼馴染の誕生日を忘れていて、1週間後にプレゼントを贈ってしまった失態がありました。
良いですねこのメールギフト365は。
登録しておけば来年はサプライズとして喜んでくれそうだな!
早速、利用してみようと思うわ~!!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




