ADMIN TITLE LIST




ハンゲームから出ている、新感覚のMMORPG(多人数同時参加型オンラインゲーム)アミーゴ・アミーガが面白いですよ!
このゲームは、全てのモノが生命を持った生き物として、人間と共存しているというユニークな設定のファンタジーの世界で、プレーヤーは、街やフィールドの中の建物、住居の中の家具・小物など、様々なモノに話かけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として迎え入れながら共に戦いや冒険を楽しんでいきます。

今までのゲームで思い入れがあるのは、なかなか倒せないボスキャラを色んな武器を使ったり、魔法を強化して挑むときですね。
一人では倒せない敵も仲間で倒せたときの爽快感はいいですよね~。
また、一回り強くなって成長していくのをジックリ味わえれますからね。

アミーゴ・アミーガも、見知らぬ人と泣いたり笑ったりと冒険する面白さを是非味わって、楽しみましょうよ!!
詳細はこちら⇒http://amiami.hangame.co.jp/
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




