ADMIN TITLE LIST




真剣な恋愛相談は誰にしますか?
友人にアドバイスを貰ったり、聞いてもらったりする人がほとんどでしょう!

しかし、的確なアドバイスはしてもらえましたか?
納得できる決断が出来ましたか?

いつまでも悩んでないで解決したいのが本音ですが、なかなか行動に移せませんよね。

専門家に聞く恋愛相談で、思いっきりぶつけませんか?
このサイトは、心理学者や作家を始めとした経験豊富な「恋愛のプロ」が、みなさんの悩みにズバリお答えします。

相談内容の中に、自分と似たような相談者がおられました。
「結婚しているにも関わらず、他の女性を好きになってしまったがどうすれば良いでしょうか?」と言う相談です。
こんな相談を友人に言えるでしょうか?
「あほか?不倫はダメだよ」「最低やん」が妥当でしょうね。
当の本人は真剣な悩みなので、どうすれば良いか的確なアドバイスが欲しいんですもんね。

恋愛のプロの回答は、一口に「好き」と言っても、いろんなレベルの「好き」があると言ってるのに、正直僕が鈍いんですね。
男性と女性のスキは違うとも言いますからね。

このような相談には模範解答がなくて、実は選択肢は二つだけじゃなくいっぱいあるんじゃないでしょうか。自分で勝手にストーリーを考えていることで、そのストーリーどおりにいく保証なんてありません。
自分の今の環境に不満があるので、只逃げたい自分があったのでしょうかね。この子なら・・・と勝手なストーリーは描いていました。

やはりプロの回答は的確だと思いました。自分の不満をよそで解決しようとか、逃げたいだけで家庭の問題を真っ向から向かっていなかったんでしょうね。
なにか、スッキリしました。
妻の良さを再確認して、今の家庭を壊さないようにして行きます。

いろんな恋愛の悩みはありますね。
自分と同じような相談者は大勢おられると思います。
悩んでないで、専門家に聞く恋愛相談で、スッキリ解決の方向に行けるようになると良いですね。
スポンサーサイト






はじめまして、hiroshiと申します。逆ナンパテクニックを公開しました。よかったら見てください。

チビ、ハゲ、デブで26年間恋人が出来なかった友人を
たった1時間のアドバイスで逆ナンパされるほどモテるようにした
野獣が美女に逆ナンパされる法則とは?

その秘密とは・・・・

金持ち?トークがうまい?権力がある?・・・
どれもハズレです。

実はある法則に従うだけなのです。その法則とは・・・
【期間限定で○○も公開中!】
http://iiotoko.xsrv.jp/

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/19 15:16】 URL | 逆ナンパテクニック! #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




