ADMIN TITLE LIST




皆さんは、レンタルサーバーを選ぶ時は何を基準に決めますか?

やっぱり、トラブルの少ないサーバーが安心なため稼動率の良い物を選びますよね!

レンタルサーバーのエクスビットは、サーバーを選ぶときの基準である3つのポイントをクリアした顧客満足度が非常に高いレンタルサーバーなんです。

なんと!平均稼働率が99.99%と凄い安心の信頼性!
エクスビット独自の開発プログラムで24時間の管理体制なので、サーバートラブルによりホームページが表示されません!!と言うアクシデントともサヨナラ出来るんですね。

しかも標準されている機能が豊富にあるのも特徴です。
他のレンタルサーバーと違って、エクスビットには標準で様々なメール機能やサーバー機能が備わっているんですよ。
初期費用3150円、月額1050円~と低コストで安心のサーバーなんですね。

購入者を大切にしているのも注目です!
エクスビットでは購入後のアフターフォローも万全で、質問には迅速に対応し、質問内容も正確に答えられるように対応履歴のチェックを可能にしたサポートシステムを自社開発しているんです。
初心者の方も安心で、基本的なことから技術的なことまでお気軽に相談してくださいね!!
詳細は⇒http://www.xbit.jp/



※BloMotion・キャンペーン参加記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




