ADMIN TITLE LIST




インターネットの電話帳「iタウンページ」が3月12日にさらにパワーアップしました。
その中の好評である「iタウンページスクロール地図で探す」(β版)も、地図上にくちコミ情報や店舗情報が表示される機能などが追加されて、さらに便利になりました!

この機能は良いですよ。
美味しいお店の情報はやはりお客さんのくちコミが一番信頼できますもんね!!
良く行くエリアで、おススメのお店を探すにもスクロール地図なので、探しやすく使いやすいのが良いですね~!!

自分の気に入っているお店が登録されていないのも少し悲しいかも。
そんな時はくちコミをして皆さんにおススメしちゃいましょう!!
これで、私の情報で有名店が出来るかもしれませんね!?

iタウンページを活用して毎日の生活を楽しみましょうよ!!


























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




