ADMIN TITLE LIST




明光義塾の在籍生徒数は、なんと!11万人を突破しています。
全国で1650教室を超えるなど、少子化の中でも好調な個別指導専門の学習塾なんですね。

現在、WEBサイトでテレビCMの世界を「明光義塾のある町」としてクローズアップしています。
8本の面白テレビCMをはじめ、チラシや雑誌広告に掲載したどこか哀愁が
漂う4コママンガなども掲載しています。

テレビCMの「寝室」編では、熟年夫婦が、いつも夫婦一緒なのが疲れたので、旦那さんの方が一人になりたい方法を伝授されるという事になるようです。
その一人になる方法が、明光義塾の個別指導でも導入されているセパレーションで仕切る事なんですって!!
いわゆる、一人きりで勉強できるスペースがあると言うことなんですね。

他にも「不動産」編があるんですが、不動産屋に息子の勉強部屋を探しに行くという展開何ですが、これも明光義塾を紹介されてしまうという事なんですよ(笑)

個別指導の明光義塾 おもしろCMが8本あるのでどれも視聴してプッと笑えますよ!!

テレビCMの声はお笑いタレントの「ハリセンボン」がやっておられます。
この、CMサイトの色んな場所にCMなどが隠されており、それを探すだけでも結構楽しめますよ。
CMキャラを使ったオリジナルミニゲームも大変楽しめます!!
個別指導の明光義塾 おもしろCMをご覧くださいね!!

※BloMotion・キャンペーン参加記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




