ADMIN TITLE LIST




『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。


最近はお洒落な飲食店が続々オープンしていますね。
お店の前に立つだけで、何か惹かれるデザインがまた興味をそそられますね。
先日も、「え?これが喫茶店!」と異国に来たような雰囲気と喫茶店らしくなく、雑貨店のようなお洒落なディスプレーでした。

新規オープンしようとしている飲食店は、味付けや食種はともかく、どれだけお客さんに興味や関心を持ってもらうように、店の顔である店内入り口やディスプレーをデザインしているかも大事ですよね。

飲食店のオープンには、「フードコーディネート」の方が色んな工夫をして、オーナーの意見に合ったデザインにどれだけ個性感を出せるかだと思いますね。
食のプロは調理師や栄養士だけでなく、フードコーディネーターやフードスタイリストも食の道を極めておられます。

食のプロデューサーである、フードコーディネーターになって自分がプロデュースしたお店が喜ばれたり、流行られたりするのは夢ですね。
それなら、『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

バンタンキャリアスクールは、
・1年間でプロを目指します!
平日の昼週3日で幅広くスキルを身につける「昼間部1年制」コース。
大学生や社会人の方でも、平日夜間や土日を使って効率的に、週1からでも学べる「エキスパートコース」
上記二種類のコースをご用意していますので、日ごろ忙しい方でも安心して勉強できます。

・講師はプロのクリエイター
講師はいずれも第一線で活躍するプロのクリエイター。
実体験に基づく講義は生徒さんに定評あります。

個別カウンセリングにより、万全の就職バックアップ
就職担当のスタッフが、個別の進路相談を行っているので夢に向かって仕事できる環境が揃っています。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。




















管理者にだけ表示を許可する



日曜日だというのに、ばたばたとしてあっという間に過ぎてしまいました。年をとると、時間が経つのが早く感じると言いいますが、本当のようですね。私は、サラリーマンじゃないのですが、サラリーマンのお父さんは大変だと思います。。。平日は、上司にこき使われ... 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/03/11 19:23】
フードコーディネーターとスクールに関する情報です。 フードコーディネーター@資格【2007/03/21 09:16】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




