ADMIN TITLE LIST





ナショナルから、発売している話題のエアコン!エアコンXシリーズって知ってます!?

このエアコンは、人間に優しいロボットエアコンとも言われています。
4つの特徴があるんです。
・気流ロボットで年中快適
・フィルターもその奥も10年お手入れ不要!
・部屋の空気をより清潔に。
・使いやすく、しかも省エネ!!

凄いですね!フィルターのお手入れって面倒な作業で10年もお手入れ不要なら、エアコンクリーニング代も浮くし、高い作業が困難な高齢者の方も危険な目に合わずに済みますね!

エアコンは付けても冬場は足元が寒いですよね~。夏は直接風が当ると体調崩すし・・・。
しかしエアコンXシリーズの「気流ロボット」は、快適な気流コントロールを実現してくれるんですよ。
風が直接体に当らないので、手足の冷えや肌の乾燥も防いでくれます。空気の流れを自動コントロールしてくれるので、冬は足元からポカポカ暖かく、夏は涼しさがシャワーのように快適なんです!!

家族全員が冷え性なんで、エアコンは良く付けるが手足の冷えに困っていたので、今のエアコンからエアコンXシリーズに買い替えたいです!!
快適な毎日を送れるだけで、幸せですもんね!!

詳細はここからドウゾ!http://national.jp/product/air/aircon/index.html

この情報はプレスブログからの情報でした!!




















管理者にだけ表示を許可する



花粉やホコリをキャッチNH-D502/D402用メーカー正規仕入ならではの速い、安い、安心!・空気清浄機 フィルター・ ナショナル サイクロン式掃除機 MC-R7000JX・ナショナル サイクロン式掃除機 MC-R7000JX・ナショナル 空気清浄機・ナショナルのエアコンXシリーズ・ ナショナ なるみのblog【2007/08/15 11:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




