ADMIN TITLE LIST




初めて買ったG-Shockは少し前に発売した「The G」シリーズです。
この時計は、電波時G-Shock計でしかもソーラー電池内蔵なので電池が無くなって動かない!と言う悩みとは無縁なんですね。
しかも。電波を受信しているので、10年に1秒も誤差しかない正確な時計なんですよ。
G-Shockは凄い時計となおさら感心させられました。

G-SHOCKのデザインそのままに約70%小さくした「mini」サイズのg-shock miniが新発売されました。
この時計は、女性の腕にもぴったりサイズで価格はリーズナブル。
どんなファッションにも似合うコーディネート上手なアクセ感覚なG-SHOCKなのが特徴です。
結構、G-Shockって大きめなので腕の細い女性はなかなか身に着けてくれなかったですが、このg-shock miniは、女性の気持ちを考えたかわいらしい時計です。

セレクトショップなどファッション系専門店でしか手に入らない限定商品なため、人気上昇中です!!
詳細は≫http://www.selpoi.jp/shop/goods/goods.asp?event=12874533&associate=gshockmini

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




