ADMIN TITLE LIST




NTT西日本の光ブロードバンド「フレッツ光」より、ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、 面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツあそむびが話題になっています!
まず、予告編をご覧下さい。



「幸運探偵〜風烈光の事件簿〜」が面白そうです。
キャストも凄い豪華じゃないですか!!
佐々木蔵之介さんを探偵役に、「しょこたん」こと中川翔子さん!そして、NTT西日本・フレッツ光のシンボルキャラクターである長澤まさみさんが出演しています!!
他にも人気上昇中のお笑い芸人さんが出演して笑わせてくれます。
本当面白いですこのムービー!!
幸運探偵がなぜ幸運と言われているのか、良く分かりました(笑)
幸運が偶然の産物として、事件を解決している探偵だったんですよ!!
もう笑うしかないです!

もし第2弾が出るなら、この話の続きが是非!みたいです。
次は、幸運がなかなか来なくて事件が迷宮入りになりそうになるが、いつの間にか、お笑いの要素を備えていていわゆる「お笑い」で事件を解決していく佐々木蔵之介さんが見たいですね!

あのmixiにもmixi公認あそむびコミュがあって、情報を友達と共有することもできるんですよ!

あそむびは、これからは要チェックですな面白いサイトですよ~!!
公式サイトhttp://asomovie.jp


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




