ADMIN TITLE LIST




あなたの会社のメール管理はしっかり出来ていますか?
・メールが多すぎてどれが未返信か分からない!
・お客様との対応メールがどれか分からない!
・Coメールが多すぎる!!
・ウイルスメール・スパムメールの削除が大変。
・効率が悪くて残業ばかりで困る。

と言う悩みなら、メール共有・メール一元管理ツールのグループウェア『メールディーラー』を使用しませんか?
メールディーラーを導入後、ワンクリックで処理出来て楽になった!
作業効率がアップしたと言う会社がたくさんありますよ。

たとえば、何か製品を購入するために、相談や質問をメールで送ったのになかなか返信の無いショップで買い物しようと言う気になりますか?
無視されているとか、対応してくれないんなら、このショップでは買わないで置こう!と言う風に思いますよね。

せっかくお客さんが来てくれているのに、メールの管理がしっかり出来なければ、企業の発展も見えませんね。

現在、『メールディーラー』導入企業が600社を突破しました。
一流企業はもちろん、中小企業でも導入されています。
賢い会社は、メールディーラーを使って対応しているのが良く分かりますね!!
担当者様!、メール共有・メール管理で悩んでいるなら一度目を通してみませんか!
詳細は⇒http://www.maildealer.jp/




※BloMotion・キャンペーン参加記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




