ADMIN TITLE LIST




以前にJRナンバ駅の上にあるOCATのレストラン街に行ったんですが、何食べようかな?と思いフラ~と色んなお店を見てみました。
そこで、前から食べてみたかった、豆腐料理の「梅の花」でディナーする事に決めました。

最初に思ったのが、「高~!!」の一声。
一番安い、バケットタイプのコースでも2980円!!
それよりワンランク上のコースを頼みました。

来るは、来るは!!一品食べれば次から次と湯葉料理や豆腐料理が出てきます。
どれも美味しい♪その中で一番美味しかったのが、豆腐の田楽かな?
2種類あって、ほうれん草の入った味噌田楽と白味噌の田楽は濃厚で美味しかった!!

最後に出てきた、豆腐アイスも密ときな粉のバランスが絶妙!!

ちょっと値を張ったディナーでしたが又行きたいですな!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




