ADMIN TITLE LIST





車に乗っていればトラブルは一度でもありますよね。
今までの一番のトラブルと言えば、まだ免許取って間もないころに彼女とドライブに行ったんです!
楽しいデートも終わり、彼女を家に送る時に事件は起きてしまいました。交差点で、道路がキラキラ光るので何かな?と思いながら走っていました。
直前に「やばい」と思って避けましたが、200メートル程走ったころにいきなりハンドルが取られたんです。
車を空き地に止めて見ると、タイヤに見事ガラスが刺さっていてパンクしていました・・・。
まだ、2月で寒い夜にひたすらジャッキアップしてスペアのタイヤに交換しましたが、うまく行かずうな垂れていた自分がありましたね!!
結局JAF呼んで対処してもらいましたが、今でも嫌な思い出として残っていますね~!!

イエローハットでは、「夢が当たる!春の総力祭」キャンペーン開催中です!
全国の店舗で買い物すればレシートが出ますよね!
そのレシートに1等の当たりがでたら、なんと!サッカーくじ『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼントしてくれます!
さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼントします!

1等当るだけでも運が良いですが、もしそのtotoが当れば1億円も夢では無いんですよね!!
キャンペーン期間は3月1日(木)~4月1日(日)までです。
カー用品はイエローハットで購入して、運がよければ夢も叶うかも知れませんね~。
詳細は≫http://www.yellowhat.jp/product/campaign/200703/campaign01.html
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




