fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
人形師 原孝洲さんの作った人形は、現代の技術・技法や感性を巧みに取り入れ、丹念に真心を込めて作られた人形たちは、芸術品としての評価も高く、多くの人々に愛し続けられています。

五月人形って兜や鎧のイメージが強いですよね!
なにか怖くて購入してまで飾る方はめっきり減ってきています。

しかし、原孝洲さんのつくった五月人形はお雛さんのようにかわいらしく作っておられるので、いろんな方から支持されています。
心を込めて作られているので、「何だかとても心が和み息子になにか似ている」と、皆様から喜びの声もたくさん聞きます。

お父さんの方には、鎧や兜のタイプを選ばれていますが、お母さん方からには、お雛さんタイプの五月人形を選んでいますね!

男の子にはやっぱり強く・たくましく育って欲しいですよね!
この五月人形を見てあったかい心をもって欲しいですね。

人形師 原孝洲公式サイトhttp://www.hara-koushu.com/gogatsu/index.html


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.