ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今、自宅にいながらインターネットでWebサイトにアクセスをして、旅行に申し込める「バーチャル旅行店舗」が人気になっています。

「バーチャル旅行店舗」とは、旅行店舗に行けば旅の専門家に旅行の不安やリクエストを聞いてもらい、現地の詳細情報まで聞きながら旅行を検討できますね。
そして、もう一つは自宅に居ながらオンラインで申し込める便利さを合わせたのが「バーチャル旅行店舗」なんです。

こちら、JTB旅のバーチャル専門店では国内・海外・テーマごとに63店舗の店舗網、約2000件スタッフ登録があります。
各専門店ごとにスタッフ経験情報、得意分野やおすすめツアー、デジカメ写真の公開を行っているのが見やすくて良いですね!!
スタッフの書き込みを見ながら、気に入った相談スタッフを選べ、そのスタッフを指名指名してで24時間メール旅行相談をすることができます。

そしてこちらの、日本旅行バーチャルトラベルカウンターは、テーマや方面で分けられたインターネット上の仮想店舗になっています!
テーマや各方面に強いスタッフが多数待機しているんです。
こちらも気に入ったスタッフを選んで電話をかけることで、インターネット上で専門スタッフと同じ画面を見ながら旅行の相談・申し込みをすることができます。

このサービスは凄いですよね。
旅行会社の大手、JTBと日本旅行がお客様に対してのサービス精神が強く伝わりました。
自宅に居ながら旅行の相談も出来て、尚且つスタッフまで選べれるんですから!
空いた時間に相談できるのが一番嬉しいですね。
最高の旅行になるために最高の環境だと言えますね!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。