ADMIN TITLE LIST




もうじき春ですね~!!
桜の花が咲くころには新学年となって何かと緊張しますよね。
新学年の思い出としては、エンピツや消しゴムなどの筆記用具を新しいものに変える時期なのが凄く嬉しいかったと記憶にありますね。
母が、また新しい気持ちを持って頑張って欲しいと願っていたので新学年になるときはいつも新鮮な感じがしていました。

学校行事はあらゆるものがありますよね。
特に力を入れていたのが、「マラソン大会」でしたね~。
いつも大会の2ヶ月前くらいから、友達と集まって夜の公園や街路樹をひたすら走っていました。
結果は、言えるものでは無いですが自己満足できる順位でしたね。
やっぱり、予習をすれば必ず結果は付くと覚えたのもこの頃ですかね~。

さて長くなってしまいましたが、本題に入りたいと思います!
栄光ゼミナールでは、グループ指導・個別指導ともに2007年度の新年度授業が開講いたしました。
栄光ゼミナールのグループ指導とは、新小学2年生~新中学3年生を対象とし、1人ひとりが学びやすい少人数定員制クラスなんです。
1教科・週1日から通塾できるので無理なくノビノビ学習できますね。
グループ指導が初めての方は、ご希望の全教科の受講料が無料で体験できるので、自分にあっているかお試し出来るのもうれしいですね!
((※ただし、教材費・その他プリント代として、1教科につき1365円~3885円が必要となります。)
 
個別指導の方は、小学生~高校生までの全学年対象にしています。
受けたい教科も行きたい曜日や時間帯も選べるオーダーメイド方式で学習ニーズに完全対応しています。
これなら、家庭の事情や他の習い事に重ならないのが良いですね!
個別指導が初めての方は、1回1050円でご希望の教科を体験できます。
(※先生1人対生徒2人指導を4回セットでのお申込となります。教材費・その他プリント代が別途必要となります。)

新学年は栄光ゼミナールで新しい自分を発見しましょうよ!!

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




