fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
234x60.gif


あなたの家の「耐震対策」は万全ですか?
と質問されたら大丈夫!バッチリです!と答えれる方は少ないんじゃないでしょうか?

今ある家具にどう手を加えていいのかわからない!
どんな対策やグッズがあるか分からない!
と思っている方が大勢いるようですね。

わたしの家も何も対策はしていないので、もし地震がくれば危ないです。
地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンターなら「耐震引越宣言!対策サービス」実施しています!
新居への引越しと同時に対策してしまうのはよいタイミングなので引越しの予定がある方は、同時に対策してがどうですか?
面倒な作業は全てやってもらえるのでおススメです。

たとえば、家具なんかは上下2つに外れますよね?
その場合は家具転倒防止・耐震マット『ハル☆プロテクト』をおススメ!
家具の間に、ダックオリジナルマットを貼って固定します!!
これで外れにくく、転倒しにくくなりますね!

もう一つおススメなのが、家具転倒防止伸縮棒『突っパル☆プロテクト』です!
これは、家具と天井部分を固定する伸縮棒なんです。
ネジや釘を使わないので、家具を傷付ける心配もないですよ!!

詳細は地震対策・耐震もおまかせダック引越しセンターへドウゾ!!
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.