ADMIN TITLE LIST




今回は、持田製薬のビタコラージュ「大麦若葉」の紹介をします!
皆さんは『青汁』と聞けば体には良いが「まずい」・「にがい」と思いますよね。

しかし!違うんですよ。
持田製薬のビタコラージュ「大麦若葉」は、ほんのり甘い抹茶風の青汁なんです!!
後味もスッキリしていて「え?これが青汁?」と思いたくなる程飲み易いです。
こんな感じで美味しかったですよ。
65756.jpg


大麦若葉」は、緑黄色野菜に多く含まれる葉緑素、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなどがバランスよく含まれていて体に良い飲み物なんですね。

さらに契約農場にて、農薬を一切使わずに有機肥料のみ栽培した麦の若葉を使用しているため安心して飲んでいただけます。

これなら、毎日美味しく飲めて、栄養バランスもしっかり整えることが出来ますね。
野菜不足の方や毎朝スッキリしたい方、食生活が不規則な方に特におススメいたしま~す!
大麦若葉

























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




