ADMIN TITLE LIST




あの有名なゲームポータルサイト「ハンゲーム」から、スクウェア・エニックスの最新RPGが登場します!!

ゲームタイトルが『コンチェルトゲート』と言って、人気オンラインRPG「クロスゲート」の続編なんです!
シンプルかつ奥深いゲームシステムが特徴の正統派ファンタジーオンラインRPGで、かわいいキャラクターで簡単に操作でき、なおかつ奥深いゲームが特徴なんです。

もともと「スクエニ」のゲームと聞いただけで、期待できるし面白いゲームを想像しますよね。
オンラインゲームの醍醐味と言えば、「プレイヤー同士の絆」を深めるコミュニケーション要素ですよね。この絆を大切にしているゲームでもあります。

続編と言うから、前回のゲームをやっていなければダメなの?と不安な方も安心です。
初めての方も続編を待ち望んでいた方も面白く遊べちゃいます!!

詳細はここからドウゾ≫http://www.hangame.co.jp/event/link.asp?preblo_con1





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




