ADMIN TITLE LIST




以前、JYONGRI(ジョンリ)さんの紹介したの覚えています?
そう!大阪生まれの現在18歳のシンガーソングライターですね。
かわいい顔してキーボードを弾き、作詞・作曲も手がける実力派アーティストでもありますね。

2月16日(金)に放送された日本テレビ系「音楽戦士」では、インタビューも受けていて、楽しんで出演されていましたね。
PVと違って大人っぽい魅力がまたJYONGRIさんの良さでもありました。
インタビューでは「友達も恋愛も歌も全部充実して楽しみたい!」と言っておられ、まさに人生を満喫されているのが、心地よく伝わりました!

JYONGRIオフィシャルホームページでは、もっともっとJYONGRIさんの情報が満載ですので、ファンの方は必見ですよ!!

これからさらに、実力派アーティストとして頑張ってくださいね!
応援しています。

【JYONGRI情報】
テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演!!
2月23日(金) 20:00~20:54

お見逃し無く!!

JYONGRIオフィシャルサイトhttp://www.jyongri.com/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




