ADMIN TITLE LIST




バレンタインデーも終わり、男性の方はいくつチョコレートを貰えましたか!?
虫歯に気をつけて戴きたいですね。
さて、昔からあまりモテナイ私は義理チョコでももらえれば3倍返しは当然なのです!!
何年か前に、職場のおばちゃんにチョコレートを貰ってホワイトデーには、高価な羊羹をお返ししたんですが、翌日には他のおばちゃん達の話題になっていました。(もちろん○○くんはお返しが凄いと言われていた)
翌年、もちろんおばちゃん達からのチョコが増えていて流石にお返しに困りましたが、頑張ってしまった自分をいい人なのか只のお人よしなのか、真剣に考えさせられる事件?でした!

お得情報発見サイト『miタウンページ』の「街の☆案内人ブログ」では、現在、各ブログでは【義理チョコへのお返しは?】という共通テーマが展開中です。
その中で、八王子のハーブとアロマテラピーの専門店のブログです。
良いですね~アロマでリラックスでき、気分転換に良いハーブティーを取り扱っているんですって!
今年は、癒し系のお返しに決めよう!!

現在「miタウンページ」では、そんな「街の☆案内人ブログ」や「miタウンページ」についてのアンケートに答えると、抽選で3名の方に入手困難な任天堂DS 本体 Lite 2台や大人気の任天堂Wii 本体 1台が当たるキャンペーンを実施中です!
開催期間が2007年2月15日~2007年3月14日マデです!
キャンペーンサイトhttp://mdh.fm/e?zG102W5004ee


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! ホワイトデー お返し ランキング【2007/02/19 14:11】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




