ADMIN TITLE LIST




最近はSNSも当たり前の時代になりましたね!
皆さんは何処のSNSに入っていますか?わたしはSNSの大手「ミクシー」に参加しています!
前は良く日記を書いていたんですが、最近はマイミクの日記にコメントを付けるのを日課になっていますね。
そのほうが、いろんな方がコメントを残しあって面白いんですよね~いつの間にか話題から外れて全然違う話で盛り上がるので、楽しいですね。
コミュニティも便利で書き込めばメンバーに知ってもらえるのでいちいちメールをしなくても良いので、大いに活用させてもらっています!

ところで、個人的に家電製品が大好きなんですよね。
ジャンルも何でも!(笑)暇さえあれば、近所の電気屋さんに出没して色んな商品を眺めています。
ソニーや東芝、シャープなどの大手家電のSNSがないかな!?
あれば良いのにね~。
この新製品にうちはこの性能は何処にも負けません!とか、この商品が何処にもないものなんですよ!など売り込んでいるSNSなら、どんな物が出たとか、この部分が凄いとか分かるのがよいですもんね。

SNS構築システムの定番「astal(アスタル)」は、オープンソースとは異なり、MovableType構築国内トップのライトアップ社が設計した企業向けのSNSなんですね。
他のSNSシステムとは違って、ユーザによるユーザのためのSNSという点を強く意識した仕組みを多数盛り込んでいるのが特徴なんです!!

2月末購入30%OFFキャンペーン中です。
詳細は⇒2月にご購入いただいた方は30%OFF、つまり…「astalライセンス 通常価格198万円のところを138万6000円」というオトクな限定キャンペーンを実施中です。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




