ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今回は、四谷学院通信講座の保育士講座を紹介します!
保育士 資格に興味がある方に必見な情報です!

保育士とは、幼稚園や保育園などの児童福祉施設で、児童の保育にあたる職業です。子育て後の女性でも活躍でき、年齢に関係なくいつまでも活かせる仕事として人気です。

その人気の資格が、保育士 通信で勉強できるのが合格への第一歩なんですね。

四谷学院通信講座では、基礎からの55のステップでらくらく学べる『55段階』学習プログラムで、その学習システムは特許庁の登録商標されているんです!!

この講座の監修者が保育の世界の権威、汐見教授が監修&ビデオ出演しているんです!
汐見教授曰く、保育士はこれからの社会で最も大切で人気のある仕事のひとつになっていくでしょう。
子どもの笑顔を毎日見ながらその発達を深くサポートし、また懸命に育児をしている親を支えていく仕事ですから、とてもやりがいのある仕事です。保育の世界でいい仕事をする人は、一生悔いのない人生を送る人です。
と語られているように、女性が胸を張っていれる職業の一つに「保育士」が選ばれるでしょうね。

保育士 試験は決して難しくありませんが、8科目全て科目に合格しないと資格を取得できません。
各科目の合格は3年間有効なので、一度で全てに合格できなくても大丈夫です。合格に定員はなく、合格点は1科目6割です。

頑張って保育士を目指している人をしっかり応援してくれる、四谷学院通信講座で是非夢をかなえてください!

詳細は≫http://www.yotsuyagakuin.com/tsushin/course/hoiku/index.html

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。