ADMIN TITLE LIST




皆さん!実力派女性ソロアーティスト『JYONGRI(ジョンリ)』って知っています!?
そう!フジテレビ系の「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマを歌っている女性アーティストですね!

この曲は彼女のセカンドシングル「Hop,Step,Jump!」で、壮快POPナンバーに仕上がっています!
やさしい彼女の歌声と、リズムカルな曲が自然と体が動いてしまいますね~。

なんとフルプロモーションビデオがブログパーツとして、貼り付けれるので、ブロガーさんお早めにどうですか?
早速視聴しましょうか!!



どうでした?かわいい顔していて、キーボートを弾きながら歌う彼女が愛しくなりませんでした!?
このPVの告白をストーリーに、頑張ればGOOLは見えてくる!
と言うメッセージが伝わってきましたね!

これから、ますます目が離せない『JYONGRI(ジョンリ)』さんです。

【ちょっと一口メモ】
日本テレビ系「音楽戦士」にJYONGRIさん出演します!
2月16日(金) 24:50~25:45

お見逃し無く。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




