ADMIN TITLE LIST




何か買い物をしてから、別の店に行ったときに同じ商品が安かったことってありますよね!?
これって本当にくやしいですよね~。見なければ良かったなんてふて腐れてしまいます。

じゃあ、いくら位が相場なの?
買うときに分かれば悔しい思いしなくて良いのに・・・。

大丈夫です!商品検索エンジン ユアガイドを使えば、オークションからネットショッピング、Amazonなどネット上の価格を一斉検索できるので適正な価格を知る事ができる便利なサイトです。

実際に検索してみました!
個人的に鼻炎で春先から花粉症になるので、最新のスチーム吸入器が欲しかったんです。
検索窓に単語を入力するだけで、価格の安い順番に検索できました。
欲しい商品の相場も分かったので、早速近くにある電気屋さんへ見に行ってみよう!!

この便利な公式サイト⇒http://shopping.yourguide.co.jp/


商品検索エンジン ユアガイド
スポンサーサイト






はじめまして、ちゃる☆です。
基本はClick! お小遣いサイトランキングより飛んできました。
お小遣い稼ぎのサイトを一括管理し、ダウン構築されませんか?
楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
【2007/02/14 13:33】 URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ヤフーオークションに関するマニュアルは今までにも多数存在しましたが今回のこのマニュアルは、その中でも最高峰と言っても良いでしょう。有名インフォプレナーも絶賛しています。 お悩みBlog(ブログ)【2007/02/12 01:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




