ADMIN TITLE LIST




2006年12月~2007年6月まで英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題したショッピングキャンペーンを行っています。

ヨーロッパへ海外旅行に行くなら、この2カ国は外せないですね!
高級ブランドの海外ショッピングは、やはり本場で選びたいものです。
いち早く、新作がGET出来るし、日本では未発売の物もたくさんありますよね。

ショッピングも良いけど、フランス・パリに行くなら世界遺産である凱旋門をジックリ見てみたいです。
イギリス・ロンドンなら、あの赤い2階建てのバスに乗って市内観光を満喫してみたいな!!

ワイングラスと高級シャンパンの当たるプレゼントも実施中なんです。
サイトを訪れた人は、是非とも応募してイギリス&フランスを味わおうじゃないの!!

詳細はこちら≫http://www.shopbritainandfrance.jp/





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




