ADMIN TITLE LIST




879.jpg


リクルートの新しい求人サイト『リクナビ 卒業してからの就職』が平成19年1月17日に新オープンしました。

このサイトの特徴は、
・新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されている。
・4月入社を目指す人のための期間限定の求人サイト!
・職務経歴がないため「転職サイト」を利用できない方、利用しにくい 方のためのサイトです。

新卒の就職活動が終了してしまい、思うように就職活動ができず困っている既卒者には朗報ですよね。
他にも、資格取得のために勉強して、合格したら就職先を決めたい人にも!
今の仕事に悩んでいてもっとやりがいのある仕事につきたい人など、色んな事情があるけども目標は一つですね!

私も、卒業後数ヶ月フリーターを経験し、就職するのに本当に困りました。
新卒として見てくれない為、なかなか見つからず条件があっても即戦力を期待されていたりと、大変でした。
その中で、少し先に入っただけで先輩となる同期にすごくライバル意識を持ち、絶対この人を追い抜いてやるんだ!と強い意識を持ちながら働いていましたね!!
なので、新社会人としてのワクワク感とか新鮮な感じは無かったのが、本音ですね!

まだ、就職先が決まっていなく焦っていると思いますが大丈夫ですよ!
卒業してからの就職はこの、『リクナビ 卒業してからの就職』がバックアップしてくれるので、4月社会人を目指してがんばりましょうね!!

公式サイト≫http://www.sotsugyo-shushoku.com/CSP/CSP01/CSP010701.jsp?vos=nrnsprss000000000019

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




