ADMIN TITLE LIST




Haier(ハイアール)は、「みんなが使いやすくカッコイイと思う家電」の追求をコンセプトに、プロダクトデザイナー秋田道夫氏と共同でタテ型洗濯乾燥機・冷凍冷蔵庫を開発しました。

4月から一人暮らしの新生活を始める人には是非とも、ハイアールの洗濯乾燥機と冷凍冷蔵庫を使って欲しいですね。
成熟されたこの2つの家電は、デザインも取り入れているデザイン家電なんですよ!
ここからドウゾ⇒http://www.haierjapan.com/akt

冷蔵庫には、開閉し易いように大きなハンドルをつけ、そこにタオルを掛けれるようにデザインしてあります!
冷凍庫も出し入れし易いように、上からのへこみをつけました!
料理を作っていて、濡れた手で冷蔵庫を触りたくないですよね。ちょっと前の冷蔵庫には取っ手が付いていて便利でしたが。
冷蔵庫には、出し入れのし易さがポイントだと思いますね。
121.jpg



洗濯機はシンプルに操作キーを一つの窓に取り入れ、狭い場所にも使いやすいように上部を平らになっているので、ここに洗濯カゴを置けるスペースとなっています。
平らなので、振動で落ちてしまう心配は無用!!
洗面所って意外と狭いですよね。このスペースがあるだけで窮屈な感じもしなくて良いですね!
洗濯機は乾燥機が付いていれば、雨の日などすごく重宝するのでこれだけは外せない機能です。
img2.jpg



全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて販売しています!!
ここからもドウゾ⇒http://www.aeonshop.com/contents/newlife/kajiseikatu_kaden/index.html




























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




