ADMIN TITLE LIST




今回は大阪生まれで大阪育ちのなにわっ子『聖-hijiri-』を紹介します。
2007年1月24日にファーストミニアルバムがリリースされました!
タイトルは「Dear・・・
CD(全5曲)&DVD
定価:2,000円 CYCL-1002
M-1 約束 (作詞曲;濱地毅)
M-2 二度目の恋(作詞曲;濱地毅)
M-3 gift (作詞曲;聖)
M-4 Essence (作詞曲;聖)
M-5 愛が教えてくれた(作詞;松井五郎/作曲;佐瀬寿一)
あの有名な作詞家である松井五郎氏が提供している曲もあり、聖本人も作詞しています!!

聖-hijiri-さんは実家がレコード屋さんでありながら音楽には関心がなく自分には歌唱力が無いと言うコンプレックスを抱えていました。
しかし、17歳の時に見たライブが感動的な衝撃を受け、この瞬間から一番嫌いだった歌の世界に飛び込んだんです。
聖さんの歌声で感動癒しを与えたいアーティストに成りたくて…。

3月22日にメジャーデビュー!!
デビュー曲『Passion』
タイアップとしていきなりヤマダ電機のCMが決定したシンデレラなんですよ!!
聖-hijiri-さんをもっと知るなら⇒http://hijiri-web.jp/
気になる動画を視聴してみて!!


※BloMotion・キャンペーン参加記事






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




