ADMIN TITLE LIST




ニュースや映画、アニメなど、さまざまな動画を配信しているBIGLOBE
ストリーム!!
その充実コンテンツの中でも、ひときわ斬新な番組がこちら、「宇宙船ポーキル」です!

物語は2つあって一つは、
舞台は2138年。地球は環境汚染や資源の枯渇により滅亡の危機にさらされています。
人類は地球そっくりな惑星を発見したんです。
『ポリゴーン』と名づけられたその惑星への移住を計画をたて、探検隊を派遣することになったんです。
この物語はここから始まります!

もう一つは、視聴者から生み出されるストーリーなんです。
いわゆる、コメントやトラックバックでお話の続きを考えて応募してもらって、その中から次の展開を撮影、公開していくという、画期的な試みなんですよ。
どんな、ストーリーになるかは分からず、ハッピーエンドになるのか、
ジ・エンドになるのか・・・。
物語は視聴者次第なんですね。
もしかすると、あなたのトラックバックコメントが物語りを左右するかもしれないんですよ!

ドウゾ!見事地球をハッピーエンドにしようじゃない!!

公式サイト⇒http://broadband.biglobe.ne.jp/porkil




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




