ADMIN TITLE LIST




手書きそのままの文字や絵が送れる新サービス『書メール』が始まりました!
専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで書くと、その通りに相手の携帯電話にメールが送れるんです!!

今までのメールは携帯のキーパッドで打ち込んでいますね。
それが当たり前だと思っていますが、お年寄りやキーパッドを打ち込むのが苦手な人は、どことなくメールは避けているようです。
そんな方にはこの書メールが大変便利ですよね。

文字だけでは分かりにくかった、地図入りのメールも送れるので、待ち合わせや、場所指定などには確実に相手に伝わりますね!

結構、嫁さんとメールしますが、感情が伝わりにくく感情を傷つけたり、想いが伝わらないことがあるので、この書メールなら、感情までしっかり伝わるのがすごく良いですね!
嫁さんには、手書きで「いつもありがとう!」と送りたいです!
書メール




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




