ADMIN TITLE LIST




ms_bn.gif

メガネ界のリーディングカンパニーのメガネスーパーが12月1日、秋葉原の駅前になんと8階立てビルの全館がメガネスーパーと言う『メガネスーパー AKIBA館』がオープンしました!!

常時1万本以上の品揃えしていて、日本最大級の多さなんです。
ここで、お気に入りの1本が見つからなければ、あきらめるしかないんじゃないの?

メガネスーパーと言えば、テレビでも取り上げられた『メガネラッパーの店員』が有名ですよね。
その有名な店員が、AKIBA店でラップを歌いながら、メガネスーパーの案内をリズムカルに披露してくれますよ!!

メガネはおしゃれなアイテムの一つとして、掛けている人も多くなってきましたね。
是非、ラップ店員に説明を受けながら、最適のメガネを探し出したいですね。
詳細はこちら≫ http://www.meganesuper.co.jp/shop/akiba.htm
7005B15D.gif





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




