ADMIN TITLE LIST




学生時代の苦手な教科はありました?わたしは、もう本当に数学が苦手で嫌いでした。数式は覚えれるのに、解けないと投げ出してしまう性格もあったので、受験のときはいつも後回しにしていましたね。
でも、特に数学って解けたときの快感は最高じゃない?
パズルを解いていくような感じで、最後の鍵を使えば扉が開く!みたいな!!

城南予備校は、オリジナル教材の開発して、チューター制度の確立をさせ、講師陣の充実など年々教育の質を向上させてきました。
生徒はもとより、保護者や高校の先生方からも高い評価を得ています。
城南予備校の講師陣はなんと言っても入試を知り尽くしている『高い指導力』と合格させたいと言う『熱い情熱』、教師と生徒の『深い絆』で高い合格率を誇っています!!

生徒一人ひとりにあった学習課題を与えて、生徒はこの目標に全力で挑戦することで合格の意欲を高めているのも城南予備校の特徴ですね!!
城南予備校
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




