ADMIN TITLE LIST




Sync+(シンクプラス)とは、簡単に説明すると、今までに無かった便利な新技術の事なんです!

例えば電話で、複雑な地図を説明しても中々相手には伝わらなかった事ってありませんでした?
メールでは詳細まで相手は理解してくれ無いことってありませんでした?
Sync+(シンクプラス)は、そんなもどかしい気持ちを解消してくれる新技術を発明したんですよ!
電話をかける感覚で離れた場所にいる友だちと、インターネット画面をシンク(同期)させながら視覚でコミュニケーションができちゃうんですよ!
私のパソコンのインターネット画面を友だちに見せながら、画面の上で「ココがその場所!」とか説明したり、マウスの動きをそのままリアルに見せたり、テキストやイラストをその場で書いて見せたりすることもできるんです。
これなら、相手も私が言いたいことをすんなり理解してくれるでしょうね。

この便利な機能を使って、ネットサイン会が開催されます。
今回のネットサイン会は、今関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんです。サイン会の時は慎二さんとあなたは1対1で繋がっているんですって。
ウェブ上にサインしたファイルは、あなただけのオリジナル壁紙として、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像にも使えるので、幸運にもGETできれば自慢できるよね!
これからは見るブラウザから伝えるブラウザの時代になるでしょうね!

サイン会の詳細は↓
開催日時 2007年01月19日(金) 15:00~17:00
応募受付期間 2006年12月26日(火) ~ 2007年01月15日(月) 17:00
実施人数 10名(抽選)
公式サイト⇒http://www.syncplus.net/
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




