ADMIN TITLE LIST




『クリエイターズ ステーション』と言って、クリエイターのクリエイティブライフをサポートする情報サイトの紹介です!

このサイトは、ゲームクリエイターグラフィックデザイナーの方に対して役立つサイトで、就職情報もあったり、一線で働く人のコメントや、クリエイティブ業界のニュースなどクリエイターをいろんな角度からサポートしてくれます。

いろんなコンテンツがあるんですけど、中でも「戦場よりIを込めて」が良かったです。
今回は、ゲームプログラマーの川口英世さんがコラムニストで、プログラマーになった過程や、今現在関わっている仕事がどんな形で活躍されているか、興味深い内容でした。
一番心に残った内容が、「プライベートが充実していない奴が、どうやって人に夢を提供できる?」本当その通りだと思いますね。
人生は楽しまなくちゃ生きている意味無いですからね!!

他にも面白いコンテンツが満載しているので、クリエイター関係ではなくても見ても損は無いですよ!!
詳細はこちら⇒http://www.fellow-s.co.jp/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




