ADMIN TITLE LIST




パソコンにたまったデータは、バックアップしていますか?
結構、面倒くさくて何もしていない人の方が多いんじゃないかな!?
パソコンが壊れてからでは遅いですよ!!
ファイル保管・送信するなら『ファイルバンク』なら、最大で100GB保管できますよ!
ネット上でクリックするだけで、簡単に保管できるのが人気の秘密なんですね。

また、プレゼン用にデータを作成したけど、添付ファイルが大きすぎてメール送信ができない!と困ったときにも『ファイルバンク』を活用してください!
しっかりと相手に送れることが出来ます!
無料で使用できるのも嬉しい限りです。

しかし、光回線でも1GBのデータをダウンロードするのに数時間程度かかるのが難点かな!?
特急バス(有料なんです)と言って通常ダウンロードより30倍の速さでダウンロードできる機能を使えば10~15分でダウンロードできます。
壊れてから後悔するより、しっかりとデータ保管はしておきたいですよね!!
詳細はここから≫http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708591&lid=1
221.gif





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




