ADMIN TITLE LIST




バルチックカレーって知っています?
たくさんの野菜とお肉をじっくり煮込んでつくられるバルチックカレーは、トントロバラ肉を秘伝の豚骨スープで煮込んだ「角煮豚骨」や、隠し味にヨーグルトをブレンドした「炭火ビーフ」などおいしさ盛りだくさんのカレーなんです!

日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできたバルチックシステムは、中国に進出し、今後5年で600店舗の出店を予定しています。
現在、中国はバブル絶頂期ですね!
2008年には北京オリンピック、2010年には上海万博を控えていて中国投資はいま注目を集めていますね!!

投資と言えば、ミニ株なんですが、サッパリなんですよ。
少ない投資では、リスクも小さいが設けも少なく醍醐味にやや欠けるが・・・。
株の知識もだいぶ得たことだし、FXや株にバージョンアップしようかと考えていますね。

バルチック・システムでは、中国でのバルチックカレー中国フランチャイズ展開に向けて共同FCオーナーを募集中しています!
今、世界でも中国経済が鍵を握っている中で、チャンスを掴み取りましょうよ!!
詳細はこちら⇒ http://www.baltic-pj.jp/






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




