ADMIN TITLE LIST




855.jpg

ウインタースポーツと言えば、スノーボードをあげる人も多いでしょう!!
おススメのホテル&ゲレンデ情報です。
白馬コルチナ国際スキー場なんですが、ゲレンデの目の前にある、ホテルグリーンプラザ白馬って結構有名じゃないですか!?
派手な赤い屋根に、おしゃれな外壁が一段と目立つホテルですね。
雪質も豊富な天然雪と上質のパウダースノーで思いっきりスノーボードが楽しめちゃいます!
ホテルでの宿泊はデラックスプランがおススメ!
チェックインが14時でチェックアウト11時!!
これなら、ゆっくり寝れるのが良いですね。しかも!チェックイン前、チェックアウト後の『湯プラザ』の入浴が無料なのもうれしい!
ゆっくり温まってから行動できますね~。
友人とはいつもは日帰りでボードに行ってるので、たまにはちょっぴり豪華なホテルで宿泊し、パウダースノーも満喫したいですな~。
詳細はこちら≫http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1
64644.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




