ADMIN TITLE LIST




関西の魅力を様々な角度から見つめた、正に“関西の、関西による、 関西の為の”動画CM『ねこたのおくりもの』を視聴しました!!
視聴はここから⇒http://www.meijin.jp/nekota1.html

主人公は猫の置き物の『ねこたくん』。
隣町の『ぶたくん』に栗を届けたいみたい!
かみぺらさんが舞っている場面や、びきゃくさんはサプライズらしく、ねこたくんが思わず見とれてしまいましたね~。
無事に栗を届けれたんだが、どこか朗らかな感じのする動画だったな。

このつづきがあるみたいで、「犬だって猫だって」、「キックおでん」と順次動画が放送される予定です!
第2弾「犬だって猫だって」1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)
第3弾「キックおでん」1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)が公開されます!!

どこか懐かしくて、思わずプッとなる動画をみなさんも楽しんでくださいね!
88.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




