ADMIN TITLE LIST




MySoundは気に入った曲を気軽に購入できる音楽ダウンロードです。過去の名曲から最新のヒットソングまで取り扱っていて、価格も99円からと嬉しいものです。
ほとんどの曲が購入する前に視聴でき、24時間いつでも受け付けています。

MySoundはサービス開始1周年を記念して「記念日の曲」という特集を行っています。
記念日の曲といえば、山下達郎の「クリスマス・イブ」ですね~。初めて恋人が出来たときはちょうど、クリスマス前でいつもこの曲を聞いていたので、懐かしい思い出が甦りますね!

ダウンロードした楽曲を対応するポータブルプレーヤーで聞けば外出先でも楽しむこともできますよ~。
詳細は⇒http://www.mysound.jp/




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




