ADMIN TITLE LIST




9998.jpg

パソコンを購入するのは、『ビスタ』が出てから!っと考えている人は多いでしょうね。
実は今が買い時かもしれませんよ!?
『Windows XP』をそのまま使うことだって出来るし、『Vista』にアップグレードするのも良いですね!!

富士通ショッピングサイト『WEB MART』では、『クリスマス特別企画』として、FMVパソコン購入者で先着500名に周辺機器をプレゼントしているんですよ!!
最新のFMVカスタムメイドモデルなら、割引クーポンを使えば、なんと16%OFFの67,032円からパソコンが買えちゃいます!

【FMVカスタムメイドモデル】とは、パソコンのメモリやハードディスク、色や目的を希望に応じて自分だけのパソコンを作れるんですって!
世界に一つしかないパソコンが出来ると言うわけですね!!
「LOOX Tシリーズ」なら、全9色の中から選べます!
私は、ブルーが大好きで、「ターゴイスブルー」が気に入りました!
お部屋のインテリアとしても良い色ですね!
富士通ショッピングサイトはこちら⇒http://www.fujitsu-webmart.com/xmas
99.jpg























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




