ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Gacktが1年ぶりのシングルを2007年2月のリリース予定です。
その名も『野に咲く花のように』とGacktらしいイメージのタイトルですね!

このシングルが発売されるのは、Gacktと舞子高校の卒業生とのやり取りの末、シークレット卒業、生演奏が実現し、ファンからの熱い要望を受けてCD化が決定したんですって。

私の学生生活の思い出は、いつも同じグループで行動していたことですね。休憩時間はもちろん!トイレに行くときもその中の誰かと行っていたくらい仲が良かったです。
 
Gacktは「夢は見るものではなく、叶えるもの。夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと。そんなメッセージを込めてこの曲を作りました。この想いがみんなの大切な学生生活の思い出と一緒になれればと思い、このミュージック・ビデオを企画しました。
新たな旅たちを前にしたみんなを応援したい。」とコメントし、学校生活の授業風景、部活に励む姿、体育祭や文化祭などのイベントの動画や画像を投稿して、同曲のミュージック・ビデオとしてGacktが選考します!
投稿はこちらから⇒http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html
18478.jpg

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。