ADMIN TITLE LIST




モンテッソーリ式“PULCINO(プルチノ)”って知っていますか?
大切なお子さまの『生きる力』を育むための家庭教育システムなんです。
プルチノの遊び方はなんと800種類以上もあるんですって!!
それをモンテッソーリ教育にもとづいた独自のカリキュラムに構成しているので、体験している子供には『面白く』・『楽しい』と言う気持ちが沸いてきて、『学ぶ』と言う意欲を育てます。
プルチノは中央出版から作られて、販売元は別の会社が行っている商品なんです。

私の小さいときのおもちゃと言えば、ルービックキューブだったんですが、当時は意味が分からずにガチャガチャと回しているだけでした。
たまに、同じ色が引っ付けば喜んでいたみたいです!

自分の子供には意義のあるおもちゃを与えたいですよね!
よく、子供は3歳までの環境で決まる!と言われるように、脳が最も発達する乳幼児期に、モンテッソーリ式“PULTINO(プルチノ)”でお子さまの無限の可能性を開花させましょうよ!
詳細はこちら≫ http://www.chuoh.co.jp/pulcinokids/index.html

http://www.chuoh.co.jp/pulcinokids/index.html22.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




