ADMIN TITLE LIST




最近はペットも家族同様の目線で見られていますね。
犬の洋服を着せるのはもちろん!良い食事を与えていつまでも元気で居て欲しいものです!

ところで、ドックフードは何も考えずに与えていますか!?
どこの産地か分からないものや、添加物が入ったものは与えたくないですよね!!

アメリカで8年連続トップクオリィティの実績があるドックフードが、back to basicsなのです!
back to basicsは、原材料から添加物を一切加えていないものにこだわり、ビタミンやミネラルを含んだ物にこだわっています。
アレルギーになるような物質も入っておりません。

一般的なドックフードに比べて、消化吸収率が良く、便の状態も良くなり犬の臭いも抑えることが出来ます。

こんなドックフードが日本で手に入るのなら、かわいいペットには是非とも食べてもらいたいですよね!!
詳細は⇒http://www.rakuten.co.jp/dogwan/index.html




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




