ADMIN TITLE LIST




54444.jpg

早いもので、今年も後1ヶ月切りましたね!年賀状はもう書きましたか?これから、忘年会や大掃除など忙しくなるので、早めに年賀状は書いてしまいたいですね。
でも、カメラ屋さんに行く暇が無い!自宅で年賀状印刷をする時間が無い!と嘆いている人に朗報です!

『楽年賀Japan』なら、インターネットでオリジナルの年賀状も、かわいいイラストやシンプルな年賀状を作ることが出来ます!
実際にサンプルで作ることが出来るので、挑戦してみました。
宛名も簡単に打ち込むだけで作れ、文面も出来てる文面から選んだり、自分の言葉を入れることが出来ます。
写真も取り込むだけで良いので、世界に一つだけの年賀状を作成できます!
これなら簡単に作ることが出来、自宅で年賀状印刷する手間も省けますね!!

注文しても、自宅にお届けしてくれるし、宛名を記入すればそのままポストに投函してくれるサービスにはビックリしました!
お年玉付き年賀状なのもうれしいですね~。
これからは、こんな便利なサービスは利用して行きたいですね。
詳細はこちら≫https://rakunenga.jp

555.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




